ハナビさんからのバトン(初めての日記がコレか・・・;;)
Q1.回す人(人数制限はないそうです)
A.つゆだくさん
 マッサル
 B子
 りょっけさん


Q2.みんなとはどうやって知り合ったんですか?
A. 
みんなマリカーのフレンドです☆
  

Q3.みんなの中ではじめて知り合った人は?
A.
B子だね^^
仙台オフ会で初めて会いました^^
バトンを回してくれたハナビさんもです^^

Q4.みんなのイメージは?
A.つゆだくさん 土?
 マッサル   水
 B子     太陽
 りょっけさん 雲


Q5.みんなを色に例えると?
A.
 つゆだくさん 紺
 マッサル   オレンジ
 B子     黄緑
 りょっけさん 緑


Q6.罰ゲームは?
A.
1人でもかけたらメルトの合唱をうp^^
楽しみだ^^


Q7.みんなが、あなたに聞きたい事は?
A.親指についてかな?wwwww
言わないけど^^




Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

☆かたくり子☆

Author:☆かたくり子☆
私は現在ニコ生の主をやらせて頂いておりますM子と申します。
いつもgdgdと雑談と変な声マネをしています。

趣味はニコ動^^
あと、ゲームを少々してます^^

マリカー友達(今ではリア友)で実況者の方の動画にちゃっかり出演してます^^

将来的に、実況するのでよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
